1. HOME
  2. [お役立ち情報] びずっとりびあ
  3. コラム
  4. 経費精算システムの導入課題を解決する導入支援サービスとは?

[お役立ち情報] びずっとりびあ

経費精算システムの導入課題を解決する導入支援サービスとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経費精算システムの導入課題を解決する導入支援サービスとは?
はじめに
BIZUTTO経費の導入時における初期設定などの負担を軽減する[導入支援サービス]および[ライトパックプラン専用Q&Aサポートサービス]についてご紹介します。

経費精算システム導入時のお客様課題

経費精算導入時に課題となるのは、自社独自の経費精算処理についてどこまでシステムで対応できるのか、部署間で異なる運用を行っている場合にはどのように合わせていくのか、いかにして初期設定の手間を省いていくのかという点かと思います。
例えば、次のような場合です。

・自社独自の日当の設定がしたい。BIZUTTO経費でどのように設定したら良いのか?
・役職や部署ごとに経費精算の承認フローを設定する必要があるが、どの様に進めたら効率よくできるか?
・マスタ設定に手間がかかる。サポートをお願いしたい。

導入支援サービスとは

BIZUTTO経費では、設定したい内容によって4種類のプランがあります。
お客様とオンライン会議を実施して、弊社サポートメンバーがプランに沿った設定作業を代行します。


column_a49_01.jpg

更にお客様の負担を軽減する一括設定パックもございます。ぜひご検討ください。

column_a49_02.jpg

「どのプランにするか迷っている」「一括設定パックの内容詳細について確認したい」など、導入支援サービスへのご質問は、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

BIZUTTO経費ライトパックプラン専用Q&Aサポートサービスとは

BIZUTTO経費ライトパックプランのユーザーを対象に、サービス契約期間内で計10時間までQ&Aサポートを提供いたします。
基盤システム・サービスの環境・マスタ設定など管理者向け機能や、一般ユーザー向け機能に関するお問い合わせにWEB会議およびメールで対応いたします。

BIZUTTO経費ライトパックプランとは、30名以下の企業様向けに無駄のない料金体系で経費のペーパーレスを実現 できる経費精算の新定番「BIZUTTO経費」の中小企業応援パッケージです。

ライトパック|経費精算システム「BIZUTTO経費」

よくあるご質問

Q
導入支援サービスとライトパックプラン専用Q&Aサポートサービスを組み合わせることはできますか?
A
はい、組み合わせることができます。詳細については、別途お問い合わせください。


Q
導入支援サービスは、オンライン会議(Web会議)およびメールでのサポートとなっておりますが、立ち合いでの作業やユーザー向けの教育などもお願いすることはできますか?
A
サービスプランでのご用意はありませんが、お客様のご要望に応じた内容にて別途お見積もりします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加